デニムちゃん。

素直になりたい。思いつくまま書いてる。

【恐怖に向き合う】

足が最近また痛くなってきた。

筋肉が引きちぎられるような痛み。

やだなぁ。周りにバレたくないなぁ。

いたいなぁ。。

 

またあの2年半くらい続いた痛みがぶり返しちゃったらどうしよう。

また眠れなくなっちゃったらどうしよう。

またやせ細っちゃったらどうしよう。

こわい。

想像するだけで泣きそうになる

ボロボロな私に戻りたくないし、周りの人にも見せたくない。

泣かない。

 

いたい、痛いけど強くなった。弱くもなったし、強くもなった。

 

あの人に会いたい。

会いに行きたい。

いつまたあの痛みが出てくるかも分からないけれど、お薬がちゃんと効くことを信じて頑張ろう。

 

人の力ってすごいです。

たった一人がいてくれるだけで明日も頑張ろうと思える。

泣けるくらいに幸せです。

私も誰かにそんなふうに思ってもらいたい。

思ってもらえるような人になりたい。

 

顔が見たい。

抱きしめて欲しい。

安心したい。

会いたくて、たまらんなぁ。